たけのこ たんぶライン
「たとえばね、手負いの鹿が目の前にいるとしますよね。脚折れてるんですよ。で、腹を空かせたチーターが現われますよね。襲われそうですよね。実際、この間観たテレビ番組でやってましたけどね、その時にその場にいた女性アナウンサーが、涙を浮かべてこう言ったんですよ。『これが野生の厳しさですね。助けたいけれど、それは野生のルールを破ることになっちゃいますから』なんてね」 「正しいじゃんか」と鳥井が言う。 「助けりゃいいんですよ、そんなの。何様なんですか、野生の何を知ってるんですか。言い訳ですよ言い訳。自分が襲われたら、拳銃使ってでも、チーターを殺すくせに、鹿は見殺しですよ」
某転職サイトの会社紹介インタビューで『SEをやっていて嬉しい時は?』との問いに『定時で帰れる時』と答えた後輩の写真が、『お客様にありがとうと言われた時が最高の瞬間です!』というアオリ文句とともに掲載されたのを見てから、あの手のサイトは信じない
Twitter / yukieen (via katoyuu)
ミリオンライブやるきっかけになったカード
index.php?plugin=attach&refer=%E6%81%90%E6%80%96%EF%BC%81%E3%81%8A%E8%96%AC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9%20%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%90%B4%E8%91%89&openfile=%E6%81%90%E6%80%96%EF%BC%81%E3%81%8A%E8%96%AC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B9%20%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%90%B4%E8%91%89.jpg
gn01exia:

アイマス2で離れた私の心をめちゃくちゃ抉った1枚

gn01exia:

アイマス2で離れた私の心をめちゃくちゃ抉った1枚

2dicon:

Twitter / slaughter_z: ぽい! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http …
日本が「がんばればいつか認めてもらえる」ような社会であったことは一度もないが、いつもそういうようなメッセージが流れている社会ではある。
gif-guy:

follow me on google + https://plus.google.com/b/106509481264121810077/106509481264121810077/posts http://gifini.com/
midaranakaradani_14.jpg